アニマルコミュニケーション オンライン通信講座にお邪魔してみた。

今日は日中、ポカポカ日和で、犬たちの日向ぼっこも気持ちよさそうでした。

 

さて、アニマルコミュニケーション オンライン通信講座、初級クラスの受講が続々と始まっています。

 

初級、中級の担当講師は斎藤詩乃歩さんですが、今日のクラスは私もちょこっと乱入!

受講生は、アニマルコミュニケーションは以前から何度も受けたことはあるけど、学ぶことは初めてという方。終始「へぇ~!」「ほぉ~!」「そうなんだぁ!」と、アニマルコミュニケーションの世界と新しい知識にアハ体験の連続でした。

 

動物たちを感じる感性と、メッセージをキャッチできる能力が、これからますます向上して、楽しくなっていきますよ~。

 

今後も、時間が合うときは、私もZoomに乱入します。

ていうか、普通にZoomって楽しい(笑)

 

中級クラスは、既存のACWS受講生も、受講可能です。

最近忙しくてspicaに通えてない、しばらくアニマルコミュニケーションの練習から離れてしまっているという方、下記からお申込みくださいね。

http://www.animalcommunicate.com/modules/eve3/