『天国への手紙』ご参加ありがとうございました。

Dear Heaven’s Pet Letter

旅立ったあの子に届けよう

?天国への手紙?

 

#spica天国への手紙2018 、先ほど終了いたしました。

 

お手紙をお届けし、217匹の天国のペットたちの魂が癒され、飼い主さんとのパイプが太くなるレイキヒーリングを合計22名のヒーラーで行いました。

 

天国のペットたちは、

旅立った後、

 

自分はどれだけ飼い主さんを幸せにする事ができたかな?

 

人間と愛を育む事ができたかな?

 

どんな事を経験できただろう?

 

と、自分の一生を振り返り、飼い主さんとの絆を確認したいと願っています。

 

また、彼らの魂は人間に貢献することによって向上します。

 

ペットの旅立ちを、悲しいだけではなく、一緒に生きた軌跡をたどり、そこには感謝や愛が溢れていた事に飼い主さんご自身が今一度気づいて、これからの人生を明るく前を向いていくこと。

 

天国の子たちは大好きな飼い主さんに、これからもそうであってほしいと願っています。

 

今回のワークは、ご案内した項目に沿って手紙を書いて頂くことにより、天国のペットたちの魂が癒され、満たされていきます。

 

そして、さらにヒーリングの効果で、飼い主さんとのより強いパイプラインができ、ペットたちから様々なサインやメッセージ、シンクロニシティが届きやすくなる事でしょう。

 

天国のペットとは、

お盆じゃなくても、虹の橋まで行かなくても、飼い主さんの思考や意識次第でいつでも繋がることができるのです。

 

また、アニマルコミュニケーションでは、さらに天国の子たちの様々な想いを聞くことが可能です。

 

このワークを通して、今でもあなたのことが大好きで、あなたをいつも見守っている見えない存在に気づい頂けたら幸いです。

 

今回、参加できなかった方、告知でご案内した書き方でお手紙を書くだけでもペットと繋がりやすくなる効果がありますので、お試しくださいませ。

 

まだペットとの旅立ちをご経験されたことのない方も、このワークが、ペットとの愛情豊かな関係を築くヒントになれば何よりです。

 

そして✨

抽選結果のお知らせです?

 

 

?アニマルコミュニケーション 15名さま

天国のペットが、今いちばん飼い主さんに伝えたい一言をお伝えします。

 

?ご当選

@yuko_aaaa カレンちゃん

@_livchan115 リブちゃん

@honeyukari サラちゃん

@jijimuni JIJIちゃん

@diamondolily3677 ハニーちゃん

@kiyomi_ose オリーブちゃん

@buhi_ninnin ちくわくん

@kiramama8585 きららちゃん

@hitoneko.salley ルナちゃん

@rikuchan.sora りくくん

@happytorei 麗ちゃん

@mil831 ミルティちゃん

@lakilinomama LAKIくん

@emiemi.03 そらくん

@rrlm.kako ラリーくん

 

セッション結果は、担当アニマルコミュニケーターより、数日中にダイレクトメールでお送りされます?

 

@mariuritime さんの、エンジェルペット似顔絵イラスト1名さま

 

?ご当選

@noriko6124 カフェちゃん

 

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

 

皆様と愛に満ちたワークができましたこと、感謝いたします?

 

ヒーラーの皆様も企画にご参加頂きありがとうございました✨

 

飼主さんと天国のペットたちとのご縁は、これからも末永く続いていきます。

 

ありがとうございました?

 

森永紗千