今日もアニマルコミュニケーション!

お盆も明けて、昨日今日と過ごしやすい気温です。久しぶりにエアコンもつけずに過ごせて快適~
天国への手紙、たくさんのご感想ありがとうございました?ひとつひとつお返事できずにごめんなさい??♀️ご参加して下さった皆様の感想が何よりの励みです?
今日はアニマルコミュニケーションスクールですが、授業の行程上、ライブセッションはお休みになります。
アニマルコミュニケーションは、イメージ、感覚、感情、言葉のエネルギーをテレパシー にて動物たちとやりとりします。
人間が元々備わっている第六感を含む様々な感覚を、研ぎ澄ませ、動物に意識を合わせます。
アニマルコミュニケーションを始めた15年前と比べれば、自分の能力も格段に向上してきていますが、それでも、エネルギーを感じ取る能力は、まだまだアーシャには敵わないなぁ~
動物たちはいつだって私の先生です。
さて!
そろそろスクール始まりますので、この辺で?