伊藤なな

東京都在住/メール・電話
動物も植物も大好きです。何を思っているのか、気持ちを通わせることはできるんじゃないかなと、幼い頃から思っていました。大人になってアニマルコミュニケーションに出会うことができました。現在もspicaで学びを深めさせていただいております。
動物たちと心の交流をする中で、彼らの思いもよらない深い洞察力や揺るぎない愛情に、心が震えたり、意外な返答に笑ってしまったり…。
飼い主様とペットさんの心を繋ぐお手伝いが出来たなら、こんな幸せなことはありません。心を込めてセッションさせていただきます。



セッションメニュー
●メールセッション
3,000円/1頭
お写真での遠隔アニマルコミュニケーションになります。
セッションの結果はメールまたはLINEにてご報告致します。
●電話セッション
3,000円/1頭
お写真での遠隔アニマルコミュニケーションになります。
セッションの結果はお電話にてご報告致します。
●1回のお申込みにつき1頭とさせていただきますが、多頭飼いでの複数のお申込みの場合はご相談下さい。
●亡くなった動物も承りますが、亡くなってから2年以内とさせていただきます。
●結果報告の際、お電話の場合は通話料はご負担下さいますよう、お願い致します。
以下の内容をご記入の上、
ペットのお写真を添付して、お申込みください。
●飼主様のお名前
●お電話番号
●動物のプロフィール
*名前 (愛称なども教えてください。)
*性別
*種類
*生年月日(不明の場合は推定年齢)
●可能であればご家族構成
(同居している人、動物)
●動物への質問3つ
頂いたご縁を大切にセッションさせていただきます。
セッション内容のご感想や、その後の動物の変化などご報告いただけると、大変勉強になります。
ご協力よろしくお願い致します。
ACMS