結城由利子

東京都在住/メール(電話)
アニマルコミニュケーションを学ぶきっかけは、病気を持ち、問題行動をとる愛犬を何とかしたいと思っている際に、森永先生と出会い、アニマルコミュニケーションが誰にでも出来ることを知りました。最初は、自分にできるのか不安もありましたが、とにかく自分の子と話がしたいと思う気持ちでした。

アニマルコミュニケーションを実践していくうちに、徐々に、それまでふさぎ込んでいた愛犬が快活に変わり、問題行動も減っていくのを実感して、ペットの思いを飼い主が知って理解してあげられることの大切さを切実に感じました。
ペットたちの思いを飼い主様が知る事で、多くの子が飼い主様と寄り添いお互いに解り合い楽しい日々を送れる橋渡しが出来れば幸いです。


セッションメニュー
●メールセッション
3,000円/1頭
お写真での遠隔アニマルコミュニケーションになります。
セッションの結果は、基本的には、メールかLINEでのご報告となります。電話にて報告希望の方は、日時ご相談となります。(通話料はご負担下さいますよう、お願い致します。)
●1回のお申込みにつき1頭とさせていただきますが、多頭飼いでの複数のお申込みの場合はご相談下さい。
●亡くなった動物も承りますが、亡くなってから2年以内とさせていただきます。
以下の内容をご記入の上、
ペットのお写真を添付して、お申込みください。
●飼主様のお名前
●お電話番号
●動物のプロフィール
*名前 (愛称なども教えてください。)
*性別
*種類
*生年月日(不明の場合は推定年齢)
●可能であればご家族構成
(同居している人、動物)
●動物への質問3つ
頂いたご縁を大切にセッションさせていただきます。
セッション内容のご感想や、その後の動物の変化などご報告いただけると、大変勉強になります。
ご協力よろしくお願い致します。
ACMS