ペットたちは、いつだって飼い主さんにとって一番のサポーター

ファビくん( @lovelovefabi )は、日頃、写真が好きなママさんの専属モデルとして、色んなところに一緒にお出かけをしながら撮影におつきあいしています。

その事について『ほんとは嫌がってるんじゃないかしら…?』と少し心配されていた飼い主さん。

ですが、この日私が見たファビくんは、ママの写真への情熱をしっかり理解していました。この眼差しのように、ママとの共同作業として快く、そして真面目に、協力的にモデルを務めていたファビくんでした。

ペットたちは、飼い主さんが前向きに取り組んでいること、情熱を向けていること、何かにチャレンジしていることについて、いつも応援と協力をしてくれています。

直接、ペットたちが関わっていないことであっても、飼い主さんのお仕事だったり、趣味や勉強など、飼い主さんが向上心を持ってスキルアップをしようとする事を、自分も一緒に歩んでいるような気持ちで応援や協力をしてくれています。

そして、そんな飼い主さんのことをとても誇らしく思っています。

ペットたちは、いつだって飼い主さんにとって一番のサポーターなのです。

皆様もペットたちに『我慢させてるんじゃないかしら?』と思わずに、自分が取り組んでいることの進展状況や報告、応援してくれていることへの感謝を伝えてみて下さいね?

ファビくん、 #spicaフォトプレゼント 当選おめでとうございます?

これからも色んなファビくんをママに撮ってもらおうね?