本日締切!spica七夕ヒーリング

連日ご案内しております、 #spica七夕ヒーリング2018

沢山のご参加ありがとうございます?

今年も?七夕ヒーリングにお力を貸して頂けるよう、栃木県足利市にある織姫神社へ参拝してきました。(Instagramストーリーにてライブ配信動画をご覧ください)

⚠️締切は本日22時までとなっております。

前の投稿で書き方のご説明をしておりますので、投稿済みの方も、もう一度、言葉や単語などを見直してみて下さいね。

私も愛犬たちの願い事を綴ります✨

?モアナ

⭐️モアナは、心も身体も充実した毎日を過ごしています。

⭐️モアナは、健康で丈夫な身体を維持しています。

⭐️モアナは、正常な免疫力を持っています。

⭐️モアナの眼は、クリアで視界良好です。

⭐️モアナの口内環境は正常です。

⭐️モアナは、来訪者を静かに快く歓迎しています。

⭐️モアナは、柔軟性と対応力に優れています。

⭐️モアナの身体は、気候に適応しています。

⭐️モアナは、いつも若々しく輝いています。

⭐️私とモアナは最高のパートナーです。

⭐️私とモアナはたくさんの犬達に良い影響を与えています。

?ジョジョ

⭐️ジョジョの下半身は正常に機能しています。

⭐️ジョジョは、元気で楽しい毎日を過ごしています。

⭐️ジョジョは、自立心があり、いつでも安心しています。

⭐️ジョジョの内臓は健康です。

⭐️ジョジョの口内環境は、正常で健康です。

⭐️ジョジョの眼は、クリアで視界良好です。

⭐️ジョジョは、穏やかな気持ちで食事を待っています。

⭐️ジョジョは、来訪者を静かに出迎えています。

⭐️ジョジョは、自制心に優れています。

⭐︎ジョジョは毎日幸せです!

⭐️私とジョジョは最高の友達です。

?アーシャ

⭐️アーシャは毎日豊かで満たされた生活を楽しんでいます。

⭐️アーシャの左後肢は完璧に健康な状態です。

⭐️アーシャの脳神経は安定し正常を保っています。

⭐️アーシャは健康で強い身体を持っています。

⭐︎アーシャは心も身体もどんどん若返っています。

⭐️アーシャの眼はクリアで視界良好です。

⭐️アーシャの瞳はパッチリ輝いています。

⭐️アーシャの被毛は艶やかです。

⭐️アーシャの笑顔は最高に可愛いです。

⭐️私とアーシャはとてもハッピーな関係です。

⭐️私とアーシャは互いに深く理解し合っています。

?ルル

⭐️ルルは、健康な身体を維持しています。

⭐️ルルは、来訪者を静かに快く歓迎しています。

⭐️ルルは、思慮深さに長けています。

⭐️ルルは、与えられた環境に満足しています。

⭐️ルルは、あらゆる物を大切にしています。

⭐️ルルは、機敏に指示に従っています。

⭐️ルルの瞳は、パッチリ輝いています。

⭐️ルルは、撮影が大好きです。

⭐️ルルは、毎日を楽しくハッピーに過ごしています。

⭐️私とルルは、これからも仲良しです。

⭐️私とルルは、たくさんの楽しみを共有しています。

ありがとうございます?

願いを叶えて下さって感謝します。