願い事が叶う書き方 その3

? ペットと一緒に願いを叶える⭐️七夕ヒーリング

#spica七夕ヒーリング2018

ただいまのところ、300匹以上のペット達のご参加?

皆さんの願い事を読ませてもらっているだけで幸せな気分のおすそ分けを頂いてます?

今回、ご案内した願い方は、アファメーションといい、肯定的な宣言をすることで、潜在意識が変わり、願う現実を引き寄せるための手法です。

そこに7月7日にレイキヒーリングの力が加わり、さらに願いが叶うためのパワーアップを行います。

引き寄せたくないことを表すネガティブワード、『病気、病名、症状』や、行動的なことでは、『吠え』『噛む』『失敗』など、お困りの現状を表す単語を使わずに、すでに”実現している状態”を書いて下さいね??

また、飼い主さんの、日頃の接し方、しつけや関係性が影響している事も多々あります。

ペットだけの問題とせずに、前記事の『かいぬし編』もご参考に、追記してみてね。

早い方では、願い事を書き出した直後から、すでにペットに良い変化が起き始めてるとのご報告もいただいてます⭐️

こうゆう場合、どんな風に書いたら良いんだろう?と、アレコレ考え、理想の形を言葉で表現しようとすることで、すでに意識がプラス思考へと働いています☝?✨

どうしても、ピッタリな文面が思いつかない…という場合は、状況や経緯(ペットの名前も)を明記の上ご相談下さいね。