京都巡り

今回の京都は、鞍馬山参拝がメインの旅でしたが、時間の許す限り観光タクシーであちこち巡っていただき、たくさんの素敵な神様にご挨拶することができました(^^)

 

気づきとメッセージをありがとうございました。
IMG_2591-COLLAGE.jpg 
★参拝箇所
晴明神社
護王神社
御金神社
下鴨神社
今宮神社
由岐神社
貴船神社
南禅寺
鞍馬寺
 
★美味しかったもの
いづうの鯖寿司
あぶりもち(一和)
 
犬NGな場所は車内でドライバーさんと留守番してもらい、快適な犬連れ京都でした。

 

F16DAA9B-40FA-48F1-A1E5-9EFB9C2ADBF2.jpg 
鞍馬山からの一斉遠隔ヒーリングのご感想もありがとうございます。

 

清々しくお過ごしになられたり、開始時刻と同時に眠ってしまった方や、ペットたちも深くリラックスしていたり、体が軽くなられたり、入院中の方が予定よりも早く退院できたり…etc

 

レイキはその方にとって必要なエネルギーが必要な分だけ流れますので、ヒーリング中の体感や、すぐには効果が感じられなくとも、何かしらの作用はしておりますのでご安心くださいね(^^)

 

帰ってきてから、今週はレイキ伝授が続いてます。
IMG_1775_20170526215250a71.jpg  
鞍馬山から頂いた気づきとエネルギーをさらに高めて日々精進!いたします。

 

みなさまも、ペットたちと穏やかな幸せを実感できる毎日を過ごせるよう、レイキをご活用して頂けたら幸いです。