モアナ、7歳になりました♪

モアナ、本日7歳になりました♪

いつも明るさと優しさと面白さをありがとう。

 

レーニングの場面では、これまでたくさんの犬たちを健全なメンタルに導いてくれて、モアナの力には本当に助かってます。

 

迎えたばかりのパピーの頃、アニマルコミュニケーションで、なぜ私の元へやってきたのか?今世のテーマを聞いてみると、子犬だったあなたは思いもよらない賢人のような雰囲気で、こう言いました。

 

「自分の犬としての智慧をママンの仕事に役立てて広めること。」

 

その時は聞いたにもかかわらず、「ほほう~たいそうな子犬だこと。」と軽く受け流した私でしたが、今となっては、本当にそのテーマ通りに生きているあなたに感服です。

 

今年は、撮影モデルとして新しいことにもチャレンジしてるね♪

http://www.ftopdog.com/

 

IMG_5676_20160916184852de5.jpg

 

 

3月にはテレビ番組の再現VRに出演しました。

ナンカゲツマチ~待たせる理由 待ち続ける想い~ 2016年3月17日

※ヴィスくん役、事故の再現シーンでの出演。

 

撮影現場でもその場の空気を読んで求められてることを理解してくれました。

 

 

Moana? 

F top dog modelsさん(@ftopdogmodels)が投稿した動画 –

 

あなたは私にとって最高の相棒です。 

あなたの7歳という年月は、私にとって宝物。 

 

Happy Birthday Moana!

 

これからもいっぱい犬生を共に楽しもうね!