動物の里親探し、良縁を掴むためには…

繁殖によって産まれた子たちも、保護されてる動物たちも、素敵なご家族に巡り会えるかどうかは、販売システムや、保護活動における仕組みや労力が重要なのはもちろんですが、それに関わる人たちのエネルギーも関係してきます。

 人の思考や、その子に向ける想いが、ネガティブな心配や不安、執着、依存や支配ではなく、ポジティブにその子の明るい未来を描けていることが大切です。

 そして何より、その子自身に幸せを掴む力が宿っているかどうかもポイントとなります。

 その子自身が『こんな家族と暮らしたい』『こんな環境なら嬉しい』といった意見や自覚があること。

 人との暮らしかたがよく分からず、何を望めば幸せになれるのかが分かっていない子でも、アニマルコミュニケーターとのセッションや、またはレイキヒーリングでエネルギーの流れを整えることによって、その子自身に、幸せになりたい!生きたい!という自覚が生まれ、「幸せを掴む力」が高まります。

 里親探しをする人も、動物自身も、意識や願いが同じ方向を向いていれば、シンクロ現象が起きて幸運な出会いが訪れやすくなります?✨

そんなわけで、里親募集中の子たちも、クリスマスヒーリングにご参加下さいね?

ハッピーとラッキーを自力で掴んだ我が家のナータ?

クリスマスヒーリングは、ボクも一緒にみんなにヒーリングするよ~✨

 

✨?クリスマスヒーリング?✨
 
ペットたちが聖なるエネルギーに守られ、健やかで幸せに年末年始を過ごせますように✨
2018年12月24日 23:00 (10分程度)
イブの夜に、ペットたちへ遠隔にてレイキヒーリングいたします。
 
?ご参加方法?
@sachixs を、フォローし、
#spicaクリスマスヒーリング2018
⬆︎こちらのハッシュタグをつけて、
ペットのお写真、
お名前、
その子の大好きなところや、
今年1年の感謝の気持ち、などを書いて、Instagramに投稿して下さい。
ペットの種類は問いません?
(犬、猫、ウサギ…etc)
 
?締切
12月23日 23時まで
 
?作業の都合上、多頭飼いの場合でも1匹ずつ分けてご投稿下さい。(複数枚まとめて投稿NG)
 
?過去picにタグつけるのはNG 必ず、新規投稿でご参加下さい。
?アカウントの設定が非公開にされてる場合、ご参加できません。
?ハッシュタグのつけ間違えにご注意下さいね。
 
#spicaクリスマスヒーリング2018
です?
 
?投稿してから、8時間以内に @sachixs からのイイネがつかない場合、非公開になっているか、ハッシュタグが間違っている可能性があります。ご確認後、修正されましたら一言コメントにてお知らせ下さると助かります。
 
ヒーリング中は普段通りお過ごし下さい。ペットと一緒にリラックスして頂けると、エネルギーを感じやすくなります。
 
レイキ習得者(セカンド以上)の方、今回の​ワークにヒーラーとして参加してみたい方はお気軽にDM下さい。※経歴問わず
 
????????
さらに。
フォトプレゼント?3匹
あなたの愛犬を撮影いたします?
 
こちらは栃木県内まで、撮影にお越し頂ける方限定となります。(日程は要相談)
 
撮影したお写真は、データでお渡しします。お写真は当アカウントまたはブログ等で使用させて頂くことがあります。
 
今回は抽選ではなく、選考となります。基準は純粋に私が『撮りたい!』と感じた子に選ばせて頂きます。ご了承下さいませ??‍♀️
 
こちらのフォトプレゼントもご応募される場合は、クリスマスヒーリングの参加投稿に、下記のハッシュタグも付け加えて下さい?
 
#spicaフォトプレゼント
 
今年最後のInstagram企画。
ご参加、ご応募お待ちしています?