旅立ったあの子に届けよう『天国への手紙』

昨年も開催したこの企画、ご参加の方から、亡くなったペットを身近に感じる事ができたというご報告を多数頂きました?

 

今回も、亡くなった最愛のペットを偲び、感謝を伝え、飼い主さんご自身が、ペットとの魂のつながりを深め、気づきをサポートするためのワークを行います??

 

ご参加はInstagramにて!

 

Dear Heaven’s Pet Letter

旅立ったあの子に届けよう

?天国への手紙?

 

アニマルコミュニケーションでは、天国へ旅立ったペットとも会話することが可能です。

 

この世に身体が亡くなってもその子の魂(エネルギー)は次元の違う世界で存在し、自分を愛してくれた家族を天界から見守りサポートをしてくれています✨

 

季節も、これからお盆を迎えますので、これを機に、亡くなったペットに向けて、あなたの想いを綴った「手紙」を書いてみましょう?

 

8月11日(新月)21時より、?レイキヒーリングにて、その手紙が天国のペットに届くようヒーリングでサポートいたします。

 

そして、抽選で15匹。

spicaアニマルコミュニケーター達が、天国のペットから、飼い主さんに今一番に伝えたいメッセージ(一言)を受けとり、ダイレクトメッセージにてお伝えします?

 

また、さらに1匹、イラストレーター&アニマルコミュニケーターのまりちゃん @mariuritime による、「エンジェルペット」?似顔絵イラストをプレゼント?

 

​⚜️参加方法⚜️

 

@sachixs を、フォロー

 

#spica天国への手紙2018

 

⬆︎こちらのハッシュタグをつけて、天国のペットのお写真と手紙を投稿してください。

 

⭐️亡くなったペットと繋がるための手紙の書き方⭐️

 

亡くなった子とスムーズに交流するためには、亡くなったペットに対して、純粋な「愛」のみの状態になって頂くことが大切です。

 

ですので、飼い主さんの「ごめんね・・・」や「こうすればよかった」などの後悔や自責の念など、マイナスな感情は含ませないことがポイントです。

 

ペットに対する愛・感謝と素敵な思い出が綴られた手紙に、ヒーリングで光を与えることで、ペットたちの魂が輝きはじめ、飼い主さんの元へ、ペットたちから様々なサインやメッセージ、シンクロニシティが届くようになるでしょう。

 

今年始めて参加される方、​手紙には以下の項目を含めて書いてみると良いでしょう。

 

?その子と出会った時の感想

?一緒に暮らして、楽しかったこと

?好きだったところ(その子の魅力)

?その子から学んだこと

?自分はこれから、どんな風に生きていきたいか、何を見守っていてほしいか。

?その子に対する感謝

 

昨年からご参加されてる方は、天国のペットに近況報告したり、これから見守ってほしい事、導いてほしい事なども書くといいですよ???

 

最後に

 

?ペットのお名前、亡くなった日、年齢(推定でもOK)を、 お書き添えの上、

 

#spica天国への手紙2018

 

⬆︎このハッシュタグつけて、亡くなったペットのお写真をInstagramに投稿して下さい。

 

ペットの種類は問いません?

(犬、猫、ウサギ…etc)

 

飼い主さんの想いがこもっていれば、文法や長さに捉われなくても大丈夫。

 

あなたらしさを大切に書いてみてください。

 

?締切

8月10日(金) 22時まで

投稿後、締め切りまでは修正してもOK

 

?作業の都合上、

多頭飼いの場合でも1匹ずつ分けてご投稿下さい。(複数枚まとめて投稿NG)

 

?Instagramの設定が非公開にされてる場合、ご参加できません。必ず、ご自身のアカウントの設定が公開になっているか確認してからご投稿ください。

 

?ハッシュタグのつけ間違えにご注意下さいね。

 

?投稿してから、8時間以内に @sachixs からのイイネがつかない場合、非公開になっているか、ハッシュタグが間違っている可能性があります。ご確認後、修正されましたら一言コメントにてお知らせ下さると助かります。

 

ヒーリング中は普段通りお過ごし下さい。お時間に余裕のある方は、その子の写真を眺めたり、楽しかった思い出、可愛かった様子などを思い出してあげてください。

 

レイキ習得者(セカンド以上)の方、今回の​ワークにヒーラーとして参加してみたい方はお気軽にDM下さい。※経歴問わず

 

あなたの愛する天国のペットへ、素敵な想いを​綴ってみましょう。