【ACWS】ライブ配信でアニマルコミュニケーション行っています

近頃のアニマルコミュニケーション・ワークスクールでは、Instagramを活用して、認定コース受講生によるアニマルコミュニケーションを受けてみたい方を募集し、ライブ配信にてペットからのメッセージをお伝えするという試みを行っています。

配信中やセッション後にお寄せいただく飼い主さんからの感想や気づきの声に、担当した受講生も大きな経験を得ています。

以下、飼い主さまからのご感想

cedrat2008今回は、リンネの思いを届けて下さり、有難うございました。こたろう君の白い四角い食べ物=チーズとありました時に、ウチは何やろか?とドキドキしてましたら、黄色い食べ物と。この冬から今も、スーパーで買ってくる焼き芋だわ?そして最近味を覚えた卵焼きだ??と気づけました?思いを届けて下さった@tomoko_7wan様が、リンネ達の様な、保護犬の救助活動をなさっていると言うのが、偶然では無い気がします。今回は、本当に有難うございました?

 

kotarohkunmamaコメント書ききれませんでしたが、白いのはチーズ、お出かけはきっとホームセンターだと、思いつくところがたくさんありました?好きなことがわかって、これから一緒にたくさん楽しめそうです❤️ありがとうございました?

 

rock6969chanありがとうございました!まだ涙が止まりません?亮の言葉を聞けて本当に嬉しいです?好きな食べ物が、きっとスイカを四角く切ったのと、鹿肉のおやつだなってすぐにわかりました。 本当に自由に育てて、自由にさせてあげれて、亮は喜んでくれてたってことが知れて本当によかったです。亮は喜んでくれてたってことが知れて本当によかったです。 もし、こんな家にいたくなかった…なんて思われていたらどうしようって思ったりもしてたから、本当に本当に救われました。 これからもずーっと亮のことを大切に思っていきます。本当にありがとうございました。

 

配信した動画は24時間限定で視聴することが可能です。
これからも、Instagramにて開催していきますので、開催情報などは@sachixsをフォローして、チェックしてくださいね♪