鞍馬山参拝企画!一斉遠隔ヒーリング

5月22日、京都の鞍馬山より、遠隔にて一斉レイキヒーリングをお送りいたします。

pixta_23527066_S.jpg 

 
鞍馬山は、レイキ発祥の地でもあり、天のエネルギーが降臨するパワースポットです。

 

この度、ヒーラー集団でレイキの聖地である鞍馬山を参拝するにあたり、現地より皆様に遠隔ヒーリングを送ろう!というスペシャルセッションです!

 
鞍馬山は、宇宙の光の波動が降り注ぐ、とても波動の高い場所。
高い波動に繋がることで得られるエネルギーを、ぜひ楽しみながら受け取って下さい。
 
 
5月22日、12時15分より、お申込者全員に一斉ヒーリングを行います。
 
普段通りお過ごしいただいて構いませんが、静かなところでリラックスして頂けると、レイキエネルギーを感じやすくなります。
 
お仕事中や、外出中であっても効果は変わりませんのでご安心ください。
 
ヒーリング時間はおよそ15分です。
 
どなたでもお申込み可能です。
 
今回の企画は無料にてお申込みいただけます。
 
一斉ヒーリングのため、個別のフィードバックは致しかねますのでご了承下さい。

 

生年月日は、1992.8.03のように記入してください。
ペットの場合は、苗字+ペットの名前(田中ポチ)とお書きください。
誕生日がわからないペットの場合は、推定年齢をご記入ください。

 

メールアカウントひとつにつき、お申込み頂けるのは同居のご家族様(ペット含む)のみとなります。

お申込み時には、メールの設定にて
「animalcommunicate.com」を受信可能な設定にしてください。
 
お申込期限は、5月20日、23時まで。

 

★お申込みはこちらから★

 
pixta_26961828_S.jpg