spica*day、たくさんのご来場ありがとうございました!

昨日、11月3日に開催させていただきました「spica*day」。

おかげさまで、約150人以上のたくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

IMG_0771.jpg

 

この日に向けて事前から、「雲一つない快晴+ポカポカ日和」をしっかりイメージして、ずっとレイキしていました。

 

それでも天気予報は日ごとに変動し、一時は降水確率が60~70%まであがってしまった予報。

 

ですがやっぱり♪当日は朝から見事な快晴!

 

ややレイキが効きすぎたのか・・・(^^;)

日中は、暖かく…を通り越し、暑くなるほど晴れてくれました。

2016-04-11--21-19-33.jpeg

 

それぞれの出店ブースも盛況で、お買い物も楽しんでいらっしゃいました。

 

アニマルコミュニケーション体験セッションもセッションを終えた飼い主の皆様から多数ご好評を頂きました。アニマルコミュニケーションを期にまた一段とペットたちとの絆を深めて下さいましたら何よりです♪

 

2016-04-11--21-15-28.jpeg

 

人と動物が、和やかで穏やかで、優しくほのぼのとした雰囲気で開催できましたのも、集まってくださった皆さんの動物に対する暖かい気持ちがあってこそだと実感しております。

 

spica*dayの光景は、人と動物が、みんな一緒で、みんな笑顔で、みんな同じ。 そこには、私たちが目指す理想の世界を見ることができました。

 

2016-04-11--21-10-34.jpeg

 

今回のspica*dayにて得た下記の収益金を、

 

アニマルコミュニケーション体験セッション 58,000円

チャリティバザー売上 32,100円

エータロー ハートパン募金 3,400円

 

合計 93,500円

 

全額を分配し、下記の団体様へ寄付させていただきます。

 

東日本盲導犬協会 様

ペット里親会 様

ワン・モア・フィールド 様

 

2016-04-11--21-17-22.jpeg

 

バザー品のご提供もありがとうございました!

残りましたバザー品につきましては、必要とされている保護団体様や、今後動物たちのためのチャリティバザーを各所で開催される際にお役立ていただけるようにいたしますので、了承くださいませ。

 

ご来場の皆様、出店者の皆様、

開催にあたってご協力いただきましたお手伝いスタッフメンバー、

快く駐車スペースをご提供して下さった近隣の皆様。

そしてママやパパと一緒に来てくれたたくさんの可愛い子たち♪

 

主催者としてもとても幸せな1日を過ごせましたこと深く感謝いたします。

 

ほんとうに、ありがとうございました!