F top dog models

​長年、抱き続けている犬に対する想いがありました。

それはアニマルコミュニケーションの原点とも共通する願いでした。

 

犬が犬である様々な魅力。

 

可愛いらしく、美しく、真面目で、かっこよく、優しく暖かい…などなど。

 

どの子も、その子にしかない魅力を持っています。

 

愛玩動物、ペットと、幼稚な意味合いで一括りでみられるのではなく、社会の一員として、人と共に生き、人を支え、犬生を謳歌するため今を生きてる犬たち。

 

日本中の犬たちの、社会的な立場を向上させるため、これまで願いと心を精一杯こめて、育ててきた犬たちと共に、メディアを通じて犬たちの魅力をお伝えしていく活動をスタートしました。

 

これから、写真や映像の世界で、活躍する犬たちを見て感じて下さい。

 

そして、

うちの子にもできるかな?うちの子ももっと可愛く撮れるかな?と、もっともっと、愛犬の可能性を信じて、犬と共に生きてる感覚や、犬のもつ様々な魅力について味わっていただくための、イベントなども企画していけたらと思っています。

 

簡単に言えば、

もっともっと犬を好きになってほしい。

もっともっと犬を理解してほしい。

あなたの傍にいる愛犬を、もっともっと素敵に愛おしく感じてほしい。

 

そんなお手伝いができますように。

 

まずは、先陣を切るチームメンバーの犬たちと共に歩んでいきます。

IMG_7654.jpgIMG_7751.jpgladee2.jpg

IMG_7940.jpgIMG_8032.jpgvito1.jpg

IMG_7567.jpgIMG_7682_201601280430198fd.jpgIMG_7610.jpg  

 

犬たちへの応援、よろしくお願いします(^^)

 

WEBサイト

http://www.ftopdog.com/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ftopdog/

 

Twitter 

https://twitter.com/ftopdogmodels